【覆面調査サイト ショッパーズアイ】でお小遣い稼ぎ

おはようございます(⑉• •⑉)‥♡

昨日は風が強くてびっくりしちゃいました。

花粉症始まったのかくしゃみが止まらなくて、私にとって辛い季節の始まりです(ó﹏ò。)

先日、ショッパーズアイの覆面調査に参加してきました♪

結構前から登録してて、良い案件の時だけ都合が合えば参加してます(ㅅ´ ˘ `)♡

子どもたちが小さい時は外で働けなくて、ライターや覆面調査とかでコツコツお小遣い稼ぎしてました♡

がっつり働ける(働くしかない 泣)今も時々覆面調査で楽しんでます(о´∀`о)

企業にとってはお客様の声ってとっても貴重なはず。

良いことも改善してほしいことも、レポートを通じて伝わったらいいなぁと思ってます(๑•ᴗ•๑)♡

お店のためになってお小遣いも貰えて気分転換にもなるからちょっとだけ、おすすめです🎶

でも倍率が上がっちゃうかなぁ…

私あんまり参加出来ないし、ま、いっか(((о´∀о)ノ♡ヽ(о´∀о)))

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ