糖質制限

眠れない夜です(;▽;)ゴロゴロしてます。

私、ここしばらく糖質制限してます。

体調も良くて体重も減ってきてるのでまだまだ続けるつもりです。

糖質制限で大活躍なのが糖質ゼロ麺です♡

↓これ(ㅅ´ ˘ `)♡

私は紀文の糖質ゼロ麺の平麺がお気に入り♪ (というより丸麺はあまり口に合わなくて…もちろん好みの問題です)

ちなみに丸麺はこれ↓

平麺は意外と食べごたえもあり、味はあんまりないけどこんにゃく臭いとかも無くて食べやすいのです(ㅅ´ ˘ `)♡

私的には丸麺はコシがない気がするんですよね。 見た目はパスタっぽくてテンションは上がりますが。

でも、ちゃんと麺を食べられて糖質制限出来るなんてすごいですよね。

美味しく食べて健康になりたいからゆるーく頑張っていきます♪

ソイドルもめっちゃ気になる。糖質ゼロ麺よりコシがあるみたいだし今度買ってみようっと(o^^o)