ダイエット、食事制限なんてしたくない☆

私、地味にダイエットしてまして。

糖質制限やらカロリー制限やらゆる〜くしてます。

時々ストレスでドカッと食べては落ち込んでました(;▽;)

でも、お試しでベジファス、試してみたらいい感じ♡

食前に野菜を食べると痩せるって一時期食べ順ダイエットとかも流行りましたね( ̄∀ ̄)

食事の前にたっぷりと野菜成分を取ると 食事の脂肪や糖の吸収を抑えてダイエット効果があるんです♪

食事の後の中性脂肪や血糖値の上昇も緩やかになるから脂肪が付きにくいのもちろんだけど、食べた後眠たくなることもなくなりました(*´▽`)ノノ

食物繊維たっぷりでお腹もすっきり、いいことずくめです(o^^o)

食前のデザート(笑)だと思って美味しく食べてます٩(ˊᗜˋ*)و

ダイエットしてても普通の食事をしたい時ありますよね。

ダイエットしてるけどお付き合いで食べなきゃ行けない時も。

そんな時にはベジファスを食前に食べて、せっかくのお食事楽しんじゃってます(*´艸`)

ちなみに、始めてからウエスト周りのポヨポヨが少しすっきりしてきました♪

しばらく続けてみようと思ってます٩(ˊᗜˋ*)و

しかも、今だけかなぁ?初めての購入はなんと半額でした(ㅅ´ ˘ `)♡ わーい(o^^o)

調べてみたら半額まだやってます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ