歯周病、歯肉炎、歯槽膿漏等で歯茎の衰えを感じたら

おはようございます♪

先日お友達(30代後半)が歯茎が痛くて……と言ってました。

実は私も数年前に同じ様に歯肉炎?歯周病?歯茎衰え?に悩んでいた事があって。

歯医者さんに言っても良くならず 何とか自分で治したんですが…

あまりにも辛そうな様子だってので 自分で見つけた改善方法を教えてあげたら

昨日、良くなったー♡とLINEが来ました♡(´˘`๑)

良かった♡

なので、ほんとに効果があるのかも、と思って記事にしてます。

使ってるのはこれ↓

マジで効きます。 私もう3年以上欠かさず使ってます♪

これ、マウスウォッシュじゃなくて水歯磨きなんです。

歯茎痛や歯周病、歯肉炎、歯槽膿漏に悩んでる人は絶対オススメです。

歯茎痛いと辛いですよね。 ほんとに効果あるので使ってみてね♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ