日本一広いポピー畑♡とステーキ食べ放題

先日、珍しく平日お休みだったので鴻巣のポピー畑見に行ってきました(o^^o)

f:id:osusumemono:20170602082209p:plain

すっごく満開で綺麗だったんだけどお天気がイマイチで。。

iPhoneではあんまりキレイに撮れなかったかも。。残念。

その後は春日部までステーキ食べ放題行ってきましたぁ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ 春日部イオンにあるビーフラッシュってお店です。 (体調良くなくて写真撮れず。゚(゚´Д`゚)゚。)

遠くてクタクタになっちゃったけど、良いリフレッシュになりました(^-^)

私的にはビーフラッシュまで行かなくていいかなぁ。 全体的に味付けがしょっぱくてそれほど食べらなかったし、、

でもすっごく混んでました。 みんなお肉好きなんだなぁ(^^)

気になってたお店だから行けて嬉しかったです(о´∀`о)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ