巨人連敗止まらず。ワースト13連敗

headlines.yahoo.co.jp

特に巨人ファンではないけど、野球(スポーツ)が好きなのでよく見てます。

最近、ほんとに巨人が勝てないですね( ˊ•̥ ̯ •̥`)

巨人はいつも強くあれ!なんて思ってないし負ける時ももちろんあるし連敗が続けてしまうこともあるよね。

でも。

ここまで連敗続くと、勝てないプレッシャーも半端ないなって思う。

昨日も大差で負けちゃったですね 満塁本塁打が出たりで13安打13失点……๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

巨人が負けてもいいんだけど。 巨人ファンでもないんだけど。

(決してアンチ巨人でもないですが)

特に応援してる球団がある訳でも無いけど 巨人が勝ってくれないと困ることが少しあって…

会社の上司の機嫌が悪い(´д⊂) ←ほんとにめっちゃ不機嫌

私結構野球のルールも知ってたりするから 朝から野球の話に付き合わされることに( ̄▽ ̄;)

(しかもその間ずっとめっちゃ不機嫌)

巨人さん、頑張って下さい( ̄∀ ̄)

私の平穏な日々のため 地味に応援してます(*´艸`)