小出恵介さん...ショックですぅ( ̄∀ ̄)

headlines.yahoo.co.jp

小出恵介さん、結構好きだったのでショック。

CM降板で億単位の違約金の可能性もあるみたい。

でもねー

でもねーーー

17歳の女の子に飲酒やら何やらダメでしょ(-_-メ) 何でも少し考えないかなぁ。 今まで築いて来たもの全部無くしちゃうかもしれないのに。

無期限謹慎……何か最近こんなことばっかりな気がするなぁ。

あぁ、ショックだ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

素敵に年齢重ねてる人だと思ってたのになぁ。 ちゃんと反省して、相手の女性や周りが許してくれたらいつか戻って来られるかな。

いつかが来るかはわからないけど ちゃんと反省して気持ちを正して……

いつか その時が来たらまた応援したいとおもいます。

関係無いけど小倉さんも小出さんに苦言のコメントしてた。 菊川さんの旦那さんはスルーなのにね。 小出さんは言われても仕方ないよ。 それは分かってるけど、少しだけ違和感感じました。