皿洗いで食事代ただに。餃子の王将出町店さんの素敵なお話

headlines.yahoo.co.jp

お金のない学生さんに皿洗いで食事代ただにしてあげていたなんてすごく素敵( ˊ•̥ ̯ •̥`)

自分の家族や友達以外の、またあるいは利害関係のない人に思いやりの気持ちを持つってホントはなかなか難しい事です。

しかもそれを何十年も継続するのはほんとにほんとに素晴らしい素敵な事だと思います。

優しくされた人も絶対他の人に優しくできる人になってるはず。

こんな幸せの連鎖がこれからもずっと起きていきますように。

そして、私も。 このニュースを見て 明日は一つでも小さな幸せの種を撒こうと思います(*´▽`)ノノ

明日はどんな小さなことでも誰かのためになることをしたいです(o^^o)

そしてそれを出来るだけ続けていかなきゃね٩(ˊᗜˋ*)و