白いブラックサンダー♪めっちゃ気になる(o^^o)

news.yahoo.co.jp

白いブラックサンダーって何よ?と思ってました。

白いブラックサンダーって名前だけ聞くと、「それで結局白なのか黒なのか?」と思うけど写真を見ると納得です( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ブラックサンダーは子どもたちも大好きで良く買うけど、普通にスーパーで買えるチョコレートだと思ってました(^^;)

月に2、3度は買ってたのに 札幌の会社が作っていたことすら知らなかった私ですが、子どもたちも絶対喜ぶから白いブラックサンダー買ってみようと思います★彡

北海道まで行かなくてもアマゾンで買えるしね(o^^o)

早く食べたいよー❀︎.(´▽︎`)❀︎.