エナジードリンクの危険性

headlines.yahoo.co.jp

最近流行りのエナジードリンクですが気になる記事が(><)

カフェイン中毒になる場合もあるなんて怖いです。・°°・(>_<)・°°・。

我が家の子ども達も試験の前にはエナジードリンクのモンスターを飲んでます。 でも、死亡された方もいたなんて‥

きちんと適量を守れば、パワーをくれるエナジードリンクなのに、使い方を誤ったり頼りすぎると過剰摂取になっちゃうんですね。

我が家の長男はわりとエナジードリンクに頼るタイプだから適量を守るように言っとかなきゃ

適量守れば疲れを軽減してくれるけど 使いすぎると体調を崩すこともある。

当たり前だけど、忘れがち。

私も日々鎮痛剤に頼りがちだから自制しなきゃね^ ^