吾郎ちゃん、慎吾くん、剛くんがジャニーズ退所へ

headlines.yahoo.co.jp

このニュース……とうとう来ましたねΣ(゚ロ゚;)

稲垣吾郎くん、香取慎吾くん、草なぎ剛くんがジャニーズを去ることが発表されました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

うーーん。。

残念だけど仕方ない( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ぷっすまも終了決まったし、こうなるだろうなぁとは思ってたけど。

やっぱり中居くんは残るのね。。

内部のことや実際のところは彼らにしかわからないから応援することしかできないけど。。

慎吾ちゃん、最近目が死んでたもんなぁ。これで良かったはずだよね(^-^)

別にSMAPファンでもないし、(嫌いでもない)でもみんなが頑張ってる姿はいつもとっても心に響いてた。

これからはみんな心機一転、元気に頑張って欲しいです(ㅅ´ ˘ `)♡