私のお気に入りと日々のこと♪

私のお気に入りや使った感想と日々の日記です

コツコツお小遣い稼ぎ

少額ですが毎月数千円稼いでます😊

知ってる人も多いと思いますがモッピーです🎶 http://moppy.jp/top.php?tyfBe165

今日は今までコツコツ貯めたモッピーのポイント換金して家族でご飯に行きます😊

塵も積もれば…ですね❣️

お夕飯にピザ

今日の晩御飯に早めの外食😊

f:id:osusumemono:20170916175657j:plain

美味しかった~😊ごちそうさまでした❣️

広告を非表示にする

マダムジュジュ

友達が結構いいよって言ってたので買ってみました😊

f:id:osusumemono:20170914185547j:plain

お値段の割にいい感じです。 香りは好き嫌いがあるかなぁ。 私は好きだけど昔の化粧品の香りかも😁

広告を非表示にする

友達とご飯

先日友達と食べた牡蠣♡

f:id:osusumemono:20170914074857j:plain

大きい方の牡蠣がめちゃうまでしたー😊

広告を非表示にする

お昼ご飯はおでん♡

今日のお昼ご飯です(o^^o)

f:id:osusumemono:20170909135703j:plain

おでん久しぶりで美味しかった♩

白滝好きだから二個食べちゃった(^O^)

広告を非表示にする

吾郎ちゃん、慎吾くん、剛くんがジャニーズ退所へ

headlines.yahoo.co.jp

このニュース……とうとう来ましたねΣ(゚ロ゚;)

稲垣吾郎くん、香取慎吾くん、草なぎ剛くんがジャニーズを去ることが発表されました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

うーーん。。

残念だけど仕方ない( ˊ•̥ ̯ •̥`)

ぷっすまも終了決まったし、こうなるだろうなぁとは思ってたけど。

やっぱり中居くんは残るのね。。

内部のことや実際のところは彼らにしかわからないから応援することしかできないけど。。

慎吾ちゃん、最近目が死んでたもんなぁ。これで良かったはずだよね(^-^)

別にSMAPファンでもないし、(嫌いでもない)でもみんなが頑張ってる姿はいつもとっても心に響いてた。

これからはみんな心機一転、元気に頑張って欲しいです(ㅅ´ ˘ `)♡