2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け止めですね、わかります٩(ˊᗜˋ*)و

日射しもめっきり強くなりもう夏じゃないか?とも思う今日このごろ。 皆さまいかがお過ごしでしょうか♡(´˘`๑) さて。 日焼け止めが必要な季節ですねぇ。 ほんと、日焼けってお肌に良くないから。 強い日射しは女子の敵。おばさんにも敵。 日焼けはしたくない…

夏でも冬でも☆乾燥肌に悩んでいたら

おはようございます。 最近、オフィスでエアコンを使っているので めっちゃ肌が乾燥してます( ˊ•̥ ̯ •̥`) 私の場合は敏感肌や体質もあって 春はアレルギー、夏はエアコン、秋もアレルギー、冬は季節柄……と1年を通して基本いつも乾燥肌なんですけどね。 乾燥…

肩こりから来る頭痛や吐き気を改善したい

こんにちは(o^^o) 私めっちゃ肩こり持ちでして。 肩こりから頭痛やら吐き気やらで具合が悪くなることもしばしば。 飲み薬や貼り薬、鍼治療まで利用してなんとか日々を過ごしています。 ほんとにホントに辛い肩こり。 私みたいに肩こりの辛さを抱えてる人に …

歯周病、歯肉炎、歯槽膿漏等で歯茎の衰えを感じたら

おはようございます♪ 先日お友達(30代後半)が歯茎が痛くて……と言ってました。 実は私も数年前に同じ様に歯肉炎?歯周病?歯茎衰え?に悩んでいた事があって。 歯医者さんに言っても良くならず 何とか自分で治したんですが… あまりにも辛そうな様子だってので…

ダイエット、食事制限なんてしたくない☆

私、地味にダイエットしてまして。 糖質制限やらカロリー制限やらゆる〜くしてます。 時々ストレスでドカッと食べては落ち込んでました(;▽;) でも、お試しでベジファス、試してみたらいい感じ♡ 食前に野菜を食べると痩せるって一時期食べ順ダイエットとか…

次は父の日

母の日が終わりましたね(*´▽`)ノノ 私が母と義母に贈ったお花がとっても可愛くて喜んでもらえて良かったです(ㅅ´ ˘ `)♡ 私も思いがけずプレゼントもらえてほっこりした一日でした。 さて、来月には父の日ですね。 母の日のプレゼントを決めたのが結構ギリギリ…

バチュアイのゴール♡

チェルシー最高です٩(ˊᗜˋ*)و まさかバチュアイのゴールで優勝するとは♡ あー、すっごい興奮したぁ。 バチュアイがゴール決めた時、うぇぇぇぇ! ┗(^o^ )┓三ドコドコドコ┗(^o^)┛三┏( ^o^)┛ てなっちゃった。 まだドキドキしてるぅ。 チェルシーおめでとう(ㅅ´…

西武園ゆうえんちで火災。びっくり

西武園ゆうえんちで火災がありましたね。 けが人はなかったってことで良かったです。 数日前にすぐ近くを通っていたのでびっくりしたゃって。 西武園ゆうえんちの近くに住んでるお友達は、煙が凄かったって言ってました。 出火の原因はまだわからないみたい…

酔っ払ったぁ

今日は肩こりで針治療に。 頭痛くて具合悪くなるとこだった。 こんなに張ってると辛いよねって先生言ってきくれてほんとにうれしかった。 頭痛くて吐き気するとかマジで辛いよー そして今夜は晩酌。 疲れてたから酔っ払ったぁ(*´艸`) 明日から頑張ろう♪ おや…

糖質制限

眠れない夜です(;▽;)ゴロゴロしてます。 私、ここしばらく糖質制限してます。 体調も良くて体重も減ってきてるのでまだまだ続けるつもりです。 糖質制限で大活躍なのが糖質ゼロ麺です♡ ↓これ(ㅅ´ ˘ `)♡ 私は紀文の糖質ゼロ麺の平麺がお気に入り♪ (というよ…

もうすぐ母の日

もうすぐ母の日なの忘れてました(;▽;) 。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。 めっちゃ焦ってたけど無事注文できましたー♪良かった♡ 日々慌ただしいとついうっかりしちゃいますね。 今回は↓これにしました(*´▽`)ノノ 実家の母と義母の2個注文して落ち着きました。 いや…

げん玉で稼いでます

私、会社員ですがネットでもお小遣いかせいでます。 目標はネットで副収入月に10万円♡ 目標達成はまだですが、安定して稼ぐことができるようになりました。 一番簡単でオススメなのはげん玉です(*´▽`)ノノ アプリダウンロードとか無料で稼ぐことができて、ネ…

フィットチーネグミ

本日のおやつ♡ グミってたまーに食べたくなります❀︎.(´▽︎`)❀︎. お肌にいいからマメに食べようと思ってるけどなかなか買わないんだよね。 フィットチーネは噛み応えがあってスキ(o^^o) もぐもぐしてると幸せです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ にほんブログ村 人気ブログラン…