次は父の日

母の日が終わりましたね(*´▽`)ノノ

私が母と義母に贈ったお花がとっても可愛くて喜んでもらえて良かったです(ㅅ´ ˘ `)♡

私も思いがけずプレゼントもらえてほっこりした一日でした。

さて、来月には父の日ですね。

母の日のプレゼントを決めたのが結構ギリギリで間に合わないかもと不安になったので、父の日は早めにプレゼント用意しておこうと思います。

今の候補が

↓鰻って高いから貰えたら嬉しいかなぁ。

プレモル美味しい♡

↓こんなのも良さげ(o^^o)

まだ時間もあるしもう少し悩みます♪ でも父の日って母の日よりもスルーされがちですよね。 お父さんにもちゃんとお礼を伝えなきゃ。

大きな花束とか贈ったら照れちゃうかなぁ(*´艸`) それもおもしろいかも☆