夏でも冬でも☆乾燥肌に悩んでいたら

おはようございます。

最近、オフィスでエアコンを使っているので めっちゃ肌が乾燥してます( ˊ•̥ ̯ •̥`)

私の場合は敏感肌や体質もあって 春はアレルギー、夏はエアコン、秋もアレルギー、冬は季節柄……と1年を通して基本いつも乾燥肌なんですけどね。

乾燥肌だと目元の小じわが目立つこと目立つこと ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

なので、洗顔も泡たっぷりで洗うようにして、刺激を与えないように心掛けてます。

洗顔後はすぐに化粧水&化粧水&乳液。 普通の化粧水付けた後にこれ使ってます。

最近の大ヒット、ペパソフトローションです☆

化粧水なんだけどトロッとしたテクスチャーなので、私は化粧水の後に使ってます。

その後に乳液をつければ完璧です。

ずーっと乾燥肌に悩んでいたのにこれ使い始めて今までで一番肌の状態が良いです☆

めっちゃお手頃なお値段でドラッグストアにも置いてるらしいです。

だけど私はドラッグストア3件回って見つけられず結局ネットで買いました。

置いてるお店がちょっと少いんですよね( ̄∀ ̄)

あと、お風呂に化粧水を置いて顔を洗ったら速攻付けてます。←これ、いい感じです。

置いてるのはへパソフトの前に使ってる普通の化粧水です。

妹にもへパソフト勧めたらめっちゃ良いって言ってました(*´▽`)ノノ

ももう何本もリピートしてます。 一年中愛用してます♡(´˘`๑)

お値段も安価なので、へパソフト良かったら使ってみてね☆

f:id:osusumemono:20170523061526j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ