日焼け止めですね、わかります٩(ˊᗜˋ*)و

日射しもめっきり強くなりもう夏じゃないか?とも思う今日このごろ。

皆さまいかがお過ごしでしょうか♡(´˘`๑)

さて。

日焼け止めが必要な季節ですねぇ。 ほんと、日焼けってお肌に良くないから。 強い日射しは女子の敵。おばさんにも敵。

日焼けはしたくないし、しっかりガードしたいけど日焼け止めって結構使い心地がいろいろで(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

毎年何本か買っては無駄にするという私(*`▽´) 日焼け止めジプシーしてましたが、最近マイベスト見つけました(o^^o)

これからもずっとこれを使います♪(多分)

BBクリームだから肌の色味も整って上からファンデーションつければ完璧です(*´▽`)ノノ

ムラになりにくいし崩れにくいし、さすがランコムです。お高いだけの実力に納得(о´∀`о)

アットコスメでも堂々1位♡ イチオシですよぉ。めっちゃオススメです。