ペヤングの変わり種「6兄弟」美味しそう(o^^o)

headlines.yahoo.co.jp

ペヤングソース焼きそばって美味しいですよね。

普段はカップラーメンもカップ焼きそばもあまり食べないけど、食べたい!ってなる時もあります(o^^o)

実は今もカップ焼きそばの気分です♪ 私、朝からがっつり食べれちゃうから。。お腹すいたー( ˊ•̥ ̯ •̥`)

で、カップ焼きそばのニュースに食いついたわけです( ̄▽ ̄;)

美味しそうな6兄弟のラインナップ♡

①背脂MAXやきそば⇒背脂をたっぷり盛り込んだ濃厚コッテリ系。めっちゃ美味しそう♪205円(税別)

②ペペロンチーノ風やきそば⇒にんにくの風味が食欲をかきたてる。パスタはペペロンチーノが好きな私。食べたーい。175円(税別)

③酸辣MAXやきそば⇒酸辣湯のすっぱ辛いテイスト。酸辣湯あんまり好きじゃないからちょっとパスかなぁ。185円(税別)。

④激辛やきそば超大盛⇒ガツンと激辛なソースがクセになる。辛過ぎるのは食べきれないかも。ちょこっと食べてみたいなぁ。子どもと半分こでいいかも。240円(税別)。

⑤ソースやきそばプラス納豆⇒風味豊かな乾燥ひきわり納豆入り。うーん。あんまり惹かれないけど美味しいのかなぁ?185円(税別)。

ペヨング⇒外装も味も本家似の公認“ニセモノ”。公式ニセモノってかわいい♪オープン価格。

私的には背脂MAXとペペロンチーノ、ペヨングが食べたい(*´艸`)

パクチーMAXも食べておけば良かったなぁ(*´▽`)ノノ